夏のデートLIVE

こんばんは!卯月です
先週の休日に野音ライブに行ってきました!!
元々の天気予報は雨だったのですが、全く降ることもなく、とても盛り上がりました!
夏だからこそ、外でのライブは最高ですね(* >ω<)

夏のデートをテーマにしたライブで、
程よく暑い温度と、野音ならではの水の演出や、
夏のカバーソングもあり、日が暮れていくのもいい雰囲気で
すごくすごく楽しくて、素敵な夏のはじまりを体験しました( ˘ ³˘)♥

私はよくライブに参加するのですが、
野音のライブは屋内の会場とはまた違った空気感や、
日も徐々に暮れていくのでペンライトの綺麗さも更に増したり、
水を被ったり、普段味わえないライブを体験できるので
私はすごく好きです

 

 

 

 

 

 

 
写真は全然関係ないですが、今月の私の新ネイルです( ☌ω☌)♥
安定のピンクですが、夏らしくシェル型アイテムを入れました
キーボード操作した時に可愛いネイルを見ると、
女子力上げようって気分になりますし、
仕事もがんばろう!って思えます

次はどんなデザインにしようかな??
考えるのも楽しいですね
ではでは!