ハヒフホカレー

こんばんは、ガンジーです。
ようやく、梅雨明けしましたね

気が付けば、もう入社して3ヶ月が経過しました。
時の経過は早いものですね~

今日は上司、同僚達とランチにカレーを食べに行きました
会社近くのネパール料理屋さんです

 

 

 

 

 

 

カレーは2種類選べたので、キーマとチキンを”甘口”で選びました。
カレーは好きでも辛いのはあまり得意じゃないのです 笑

上司、先輩方とランチに行けるのも風通しのいい職場だからなんだなーと、
改めて今の環境のありがたさを実感すると同時に期待に応えねばと気が引き締まります!

暑さもいよいよ本番です!
体調管理に気をつけて乗り切りましょう