社長からプレゼント(*^ω^*)

こんにちは。
おこめです😊

最近、システム開発に入り、調査を様々行いながら案件を進めているので
頭がパンクしかけています(笑)

とは言え、身についていることも実感できるので、
楽しいフェーズだと自分の中では思っています

さて、昨日は土用の丑の日!
皆さんはウナギ食べましたか🤔

昨日、社長から社員へウナギのプレゼントがありました😍

 

 

 

 

 

社長ごちそうさまです
とても美味しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「日本は、ウナギは絶滅危惧種なのに、ウナギを食べる矛盾の国」とか
Twitterで炎上してたらしいですけど・・・(?)

でも、美味しい物は食べちゃいますよね!

以上、おこめでした