癒される海の音♪

こんばんは!卯月です
先日、千葉の海へ行ってきました

高校の修学旅行で沖縄へ行ったことがあるのですが、台風が来てしまい海を一回も見ることなく修学旅行が終わり、悲しい思い出があったのですが、波の音と鳥の鳴き声と潮の香りにとても癒されました(* >ω<)

日の出を見るつもりだったのですが、残念ながら雲が掛かってしまい綺麗な日の出は見れなかったのですが、それでも綺麗な空が見れて感動しました( ☌ω☌)♥

本当は海に行く予定は全くなかったのですが、その場のノリと勢いというものもたまには色々な発見や刺激にもなり、いいものですね

きっと、よく海へ行く人には伝わりづらいかもですが、暑すぎない風と空の綺麗さと波の音が、本当に素敵で、雲が掛かってても本当に感動です

それでは!卯月でした