京都行ってきました!

こんばんは!
おこめです😁

先週末から日曜日にかけて、京都の旅行に行ってきました!

「夏に盆地とか無茶」と言われながら戦場に行く気持ちで向かいましたが・・・
想像以上の暑さに汗がいつもタラタラしてました(´・ω・`;)

学校時代の同期と観光で行ってきたのですが、ホテルもきれいで
暑い以外は満足いく旅行でした!

基本的に天気にも恵まれ、いい写真もかなりパシャパシャと・・・

1日目の天橋立! 近くに降りて、地元の人(?)が泳いで遊んでる辺りまで行きました!(微加工済み)

2日目の清水寺~
少し見えてますが、右側の赤い建物の下が工事してて、
普段認識されているような風景の清水寺は写真取れませんでした(´・ω・`)

(でも、せっかく来たので茶色いまま撮りましたけど)

以上、暑い中 盆地に旅行に行ったおこめでした!