海鮮づくし♪

こんにちは、バッハです☆

アリストワンは8/11~8/16まで夏休みをいただいておりました。
夏休み期間中、バッハは千葉の南の方、富津周辺に行ってきました!

南房総と言えば、海の幸が新鮮ですよね。
体調管理のため生ものを控えていましたが、今回ばかりは甘えさせていただきました♪

 

ランチの海鮮丼!
とても新鮮で、美味しくいただきました!!
ひとつひとつの切り身が大きくてボリュームもあり、大満足でした☆

 

 

夜は穴子丼にしました。
こちらもふっくらした穴子がたくさん乗っていました!

 

 

房総に行ったら食べたいと思っていた、さんが焼きです。
こちらもとても美味でした!!

 

あさり汁も付けました♪
あさりのひとつひとつが大きくて食べ応えがありました!

 

海鮮づくし、大満足でしたd(*´▽`*)b☆

心身共に疲れを感じる毎日でしたが、栄養もたっぷり取れて、少し前向きになれました!
休み明けも頑張りましょう!(*^0^)o☆

バッハでした☆

※今回はスマホで撮影しました。