鉄板 DE イタリアン

こんにちは。ガンジーです!
最近、近所に素敵な鉄板焼きのお店がオープンしまして、
そのプレオープンにお邪魔しました!
なんでも、テーブル鉄板でイタリアンが食べれるんだとか☀

お店の名前は『下町イタリアン  ヤスTeppan』
場所は駅からは少々離れてますが、最近では”奥浅草”などと言われ、
穴場と呼ばれるお店が点在するエリアです。

ハーブの効いたラムチョップ♪
クセがほとんどなく、食べやすかったです。

肉厚のハラミステーキ♪
やわらかくてとても美味でした。

一見、普通のお好み焼きのようですが、ソースの代わりに
ケチャップがかかって、まさにイタリア風お好み焼き♪
ふわふわで美味しかったです。

最後にイタリア風もんじゃ♪
チーズとケチャップの相性抜群でした。

残念ながら写真には載せられませんでしたが、ジューシーで食べ応えのある
メニューと、さらには野菜焼きとサラダが取り放題でしたので大満足でした!

ご近所さんとしては大流行りしてほしいですし、浅草の奥地を
知っていただきたいので、ぜひとも足を運んでみてください☆