新宿の「竹虎」さんに行ってきました

こんにちは。
おこめです。

最近、寒くなってきて布団の中でブルブルしてます(´・ω・`)
気温の変化が激しい時期なので、皆さんも気を付けてください。

さて、この前おこめは新宿のラーメン屋さんに行ってきました!
最近3店舗目?がオープンしたようでしたので、知り合いに連れられて行ってきました🙂

お店の中には、シンボルとなるトラがお出迎えしてくれました。

頼んだものはピリ辛のつけ麺!

ピリという文字が似合うような辛さではありませんでしたが、
辛めのものがお好きな方にはちょうどいいかもしれません!(おこめはどちらかというと甘党)

新店舗をオープンする際、何を準備しているのか、
どんな心構えなのか、オープンする場所の調査はどうしているのか…など、そういうところも個人的には気になってしまいますね!

成功談・失敗談はどんな種類のお店でも共通点はありますので、
そういう目線で物を考えてみるのも面白いかもしれません。

以上、おこめでした。