焼肉三昧

こんにちは。お肉大好きガンジーです!
先日、上司に焼肉屋さんに連れて行っていただきました😊

今回訪れたお店は『陽山道』の上野駅前店です。

会社のある上野界隈は焼肉屋さんが多いのですが、余談にはなりますけど、お隣東上野は焼肉屋さんなど、韓国食品のお店が立ち並んでまして、新大久保よりも前からあるコリアンタウンだそうです。


自己紹介にも書きましたが、大好きなハラミも含めて美味しいお肉を堪能してきました👍

食事が美味しいのはもちろんですが、上司、同僚とこうして食事の場で語れる機会があるというのはたいへん貴重で有意義な時間でした✨

英気を養って、また仕事への活力が湧いてきたところで、これからも頑張ります!!