今年の漢字

こんばんは。ガンジーです!
世間ではクリスマスムード、年末に向けて慌しくなってきてますね✨

12月といえば、「今年の漢字」が発表されますが、私の中で今年一年を象徴する漢字を選ぶとしたら・・・

「乱」・・・ではなく「縁」です!

早いものでもうすぐ年末で、めまぐるしい日々の中、今年を振り返ると人との出会いがあってこその一年だったなと思います。

4月にこのアリストワンに出会い、社員として仲間に入れていただきました。
以来、たくさんの出会いがあり、数多くの体験をさせていただきました。

これから益々活躍していきたいと思うと同時に、今後は私がこれから入ってくる人たちにこの「ご縁」のバトンを渡していけるように成長していきたいと思います!