クリスマスの景色☆

こんばんは、バッハです!

今日はクリスマスですね☆

クリスマスらしく過ごすって、どんな過ごし方なのか?
と思う人は多いと思います。

自分も正直、よくわかりません(*・-・)?
海外では、家族と一緒に自宅でごちそうを食べたりして過ごし、
家族の絆を深めるのが一般的なようです。

日本では、友人や恋人と一緒に出掛けて過ごすのが定着していますね。

どちらにしても近しい人と一緒に過ごすのは共通なようです。

バッハは今年は、クリスマスらしいと思えるいろいろなスポットを偵察してきました!!

 

どこも本日までだったり、12月末までだったりと期間が決まっていますので、気になる方はお早めに!!

バッハのようにどう過ごしたらよいのか分からない方も、クリスマスらしい?雰囲気を味わえると思います(*^-^)b

バッハでした☆