チョコミント味

お久しぶりです!188(イチハチハチ)です。

今月もあっという間に終わりそうですね…早いもんですね!
4月は皆さん、忙しかったのでは

新卒で入社したり、学校に入学したり、様々な出会いのある4月だと思います。
会社の仕事を覚えたり、学校で友人沢山作ったり
4月と言ったら花見もありました

そんな忙しかった4月の後半、身体もお疲れだと思います。。。

身体は嘘をつきませんよね。好きな事をしたり好きなもの食べたり
そんな夢の様な日々を過ごせれば、疲れなんてどっか行っちゃうのかなぁ

まぁ結局言いたいのは、体調管理には気をつけましょうって事でした

チョコミントは好き嫌い別れますが、私は好きです。病気も治ってしまいそうなぐらい。